お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 中山 ちひろの書いた記事
HOME KAMAKURA

*・゜゚・*..。.:*・来年度の入学・入園に向けて・*:.。. .*・゜゚・*

こんにちは!HOMEのちーぼうです。

11月も終わり、いよいよクリスマスからの年の瀬が近づいてきた感じですね。

今年はコロナに振り回された1年だったかと思います。

どうか、来年は収束し、HOMEにもこんな いつもの日常が戻ってくることを願いつつ。。。

左:せいたさん

中:もんちゃん

右:えりりん

何をしていたのかは謎だけど、取りあえず、もんちゃんがかぶっているのは洗濯ネット。

 

楽しそうに走り出す3人。

でもピン合ってない(涙)

 

さて、スタジオでは5月☘の撮影予約もスタートしました。

HOMEは山の上にありますので、5月は新緑がとても清々しく、陽の光も優しく、お天気も安定しているので、ご撮影📷にはとってもおすすめの季節なんですよ♡

そして、入学・入園を迎えられるお子様のセレモニー服、制服でのご撮影にぴったりのシーズンです!

まだピカピカなランドセルや、ブカブカな制服も愛おしい成長の一ページ。

HOMEで撮影されたお子様たちの写真をご紹介いたします!

 

・・

元気よく返事できるかな?

「はーーーーーーい!」

🙋‍♂️

ピカピカの帽子やカバンがかっこいいね!

 

お姉ちゃんは小学校入学。弟くんは幼稚園に入園。

二人揃ってのセレモニー♡

一緒にお祝い嬉しいね。

大人っぽいキャメルのランドセル。

入学式の為に揃えた素敵なお洋服と相性ばっちり!

お山⛰の自然な背景と一緒に撮影できることもHOMEの醍醐味!

同じ幼稚園に二人一緒に通える期間もとても貴重!

二人揃ってお揃いの制服姿も良い記念になりますヨ♡

 

かばんのひもをぎゅっと握り締める手。

まだちょっとドキドキ💓しながら通ってるのかな?

お姉ちゃんはもう怖いものなし!来年は小学校に入学だもんね。

後ろ姿に感じる成長の瞬間。

毎日一緒にいたママと離れて、一歩ずつお姉さんの道を歩んでいきます。

ふとした時の表情や仕草にも、お外の世界でたくさん学んできたことが自然にあらわれたり・・・

お兄ちゃんは中学校に入学です。

学ラン姿がかっこいい!

しっかりと繋いだ手から、二人がお互いを思い合っているのが感じられます。

七五三👘のご記念でも、ご兄弟のセレモニー写真を一緒に撮影できちゃいます!

お兄ちゃんは一足お先に小学校へ★

ランドセル、うらやましいな〜♩

入学式用のフォーマル服で、かっちりとしたランドセル写真も素敵だけど、普段の雰囲気が感じられるカジュアルウェアでのランドセル写真もおすすめです♡

3月は卒園、卒業のシーズン🌸

制服を着て登園したり、ランドセルを背負って登校するのもあと少し…。

2月、3月の記念のご予約枠にはまだ少し空きがございます!(2020年12/6現在)

思い出の制服を脱ぐ前に、節目のご記念として、ご卒園・ご卒業のご撮影もぜひご利用ください。

※卒業袴のお写真をご希望の場合は、「和装プラン」よりご予約をお願いいたします。

さて、HOMEでのご入学、ご入園写真のご紹介はいかがでしたでしょうか?

お子様の成長のお写真、ぜひ入学式当日だけでなく、HOMEの自然な雰囲気の中、ありのままのお子様の姿を残しに遊びにいらしてください!

「待ってるよーーー!!」

o(^o^)o

————————
HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
▼Instagram▼
http://instagram.com/home_h06/
スマートフォンでアプリをお持ちの方は
”home_h06″で検索!
▼ONLINE SHOP▼
https://studiohome-online.stores.jp
————————