お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
HOME KAMAKURA #お知らせ #お知らせ

《スタッフ紹介》コーディネーター 髙﨑絵里奈

みなさんこんにちは😊
現在HOMEでは一緒にスタジオを進化させてくれる仲間を探しています🔎
応募するときって、
「どんな人が働いてるんだろー??」
って気になる方も多いはず❗️
そこで、スタジオで働いているスタッフをご紹介させていただきます♬
HOMEで一番手足が長い、コーディネーターのえりりんです🙌

TAKASAKI ERINA
髙﨑 絵里奈 コーディネーター

2014年HOMEに入社。横須賀店にコーディネーターとして配属。2016年出産の為育児休暇を取得。2018年に鎌倉店にて復帰。173cmの身長から繰り出される変な顔と動きはゲストからもスタッフからも人気。現場では面白さ爆発、根はとても真面目。子育てと仕事に奮闘中!

Q.大切にしているモットーを教えて下さい。

「気楽に」

Q.HOMEに入る前はどんな仕事をしていましたか?

もともとは美容師を少ししていました。
そのあとは写真が好きでカメラ会社で働いていたこともありますが、
暗闇の中で検品をする仕事で 笑
「これは自分のやりたいことじゃない、カメラマンになりたい!」と思いHOMEに入りました。

Q.カメラマンにはならなかったのですか?

カメラマンになるチャンスもあったのですが、実際に仕事をしていく中で、
趣味で良いかなと思うようになりました。
子供にかわいいヘアをしてあげたり着付けてあげたりしていく中で、
今までの経験が生かせてるなと思いました。

Q.育児休暇から復帰してみてどうですか?

2年ほど産休に入って鎌倉店で復帰した時は正直浦島太郎状態でした 笑
が、スタッフも良い人ばかりなので割とすぐになじめました。
職場復帰して思ったのは、子供を産んで、母親になってからの方が仕事が楽しいということ!
親の気持ちがわかるようになったこと、来てくれるゲストとも子育ての話が出来て楽しいです。

Q.コーディネーターのやりがいを教えてください。

撮影に入ってゲストに喜んでもらえたときはやりがいを感じますね。
ゲストと関わることでその人の背景が見えたり、
細かく接客して、撮影を組み立てていく作業が楽しいです。
今はコーディネーターを極めていきたいと思っています!
▼まじめなインタビューをしていますが、現場では全力で変なことをして大人と子供の笑いをかっさらう えりりん
スタッフからも大人気❤️
スタジオホーム鎌倉店のスタッフの写真。

Q.今プライベートで夢中になっていることはなんですか?

最近は珈琲に夢中になってます!
毎日2〜3杯は飲まないと気が済まないほどの珈琲中毒です。笑
酸味が強いものが苦手で苦味の強い珈琲の方が好みです。
知り合いのお店が鎌倉の梶原にあってイマジネーションコーヒーというお店なんですが
そこの珈琲が本当に美味しくて!!!
豆で大量に購入して、お家の全自動の機械で挽く→蒸らし→抽出まで全部やってくれるのですが
ほんと楽だし美味しい。
全自動の珈琲マシンみなさまおすすめですよ。←(どこの回し者。笑)

 

Q.これからやってみたいことはなんですか?

ゲストがHOMEに来るから体感できる「空間」とか「衣装」とか、
全体的によりブランド力を高めていきたいです!
衣装に関しては仕入れてみたり、空間に関してはいろいろと部屋をいじったり。

Q.最後にHOMEの良いところを教えてください!

スタッフ同士仲が良いところですかね。
あと初回で来た方が自分の接客やサービス次第でまた来てくれるところ。
ゲストから指名されるのも嬉しいし、成果が見えやすい。
私にとって自分の存在価値を見出せる場所です。

▼他にもこんなスタッフもいます♩

フォトグラファー:せいたさん
フォトグラファー:ちのちゃん
コーディネーター:もんちゃん
コーディネーター:みるくちゃん
コーディネーター:えりりん

普段はもっとおちゃらけてるのに 笑
インタビューになるとまじめさ全開のえりりんでした😊
最後までお読みくださりありがとうございました🙇
詳しい募集内容・応募方法につきましては下記をご参照ください🌟⇩
http://studio-home.jp/recruit
どんな方が来てくださるのかワクワク♬
スタッフ一同、皆様からのご応募心よりお待ちいたしております\(^o^)/

——————————
HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
——————————