お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 水谷 星太の書いた記事
KAMAKURA #お知らせ

【道案内⑤】鎌倉STUDIOへのアクセス〜電車+バス編〜

当日のお待ち合わせ場所のご案内です。
※車でお越しの方はこちらをご覧ください。
※電車→徒歩でお越しの方はこちらをご覧ください。

「場所が分からない」
「到着時刻に遅れそう!」
などありましたらお気軽にお電話にてご連絡ください!

Private Photo Studio HOME鎌倉STUDIO:0467-53-9170
お待ち合わせ場所:鎌倉市山ノ内128

★北鎌倉駅~待ち合わせ場所(駐車場)までの道案内★

※バスが時間通りに来ない場合もございますので、お時間に余裕をもってお越しください。
バスの時刻表はこちら↓↓↓

JR横須賀線北鎌倉駅を下車後、

西口(自動改札がある出口)を出ていただき駅を背にして横断歩道手前を左折します。

左折するとすぐにバス乗り場があります。

こちらからバスに乗車いただき、
【建長寺】で下車します。
※バスの乗車時間は道路の混雑状況にもよりますが、おおよそ7分程となります。


【建長寺】を下車したら北鎌倉駅方面に戻る様に進みます。

制限速度の標識を目印に右折します。
※バス停から1,2分歩いたところに制限速度の標識があります。


ブログ3_12
ここがお客様駐車場(待ち合わせ場所)となります。

門には「西川」という表札が掛かっています。
お着きになりましたら駐車場の敷地内にてお待ちください!
ブログ4_6

HOME鎌倉STUDIOは急坂の上にありますので、送迎のみでのご来館となります。
送迎車は専用駐車場にご予約いただいたお時間ぴったりにお迎えにあがります。
例: 8:30枠にご予約いただいた場合8:30に専用駐車場、11:00枠にご予約いただいた場合11:00に専用駐車場です!

お時間ちょうどに、MITSUBISHIのデリカがお迎えにあがります!!

大きな車なのでお荷物が多くても、ご安心ください!
※遅れられる場合は早めにスタジオまでご連絡ください。

それでは、皆様のご来館心よりお待ち致しております!

Private Photo Studio HOME鎌倉STUDIO:0467-53-9170