お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
HOME KAMAKURA YOKOSUKA #お知らせ #お知らせ #お知らせ

【HOME】新型コロナウィルスの感染予防、拡散防止対策についてのお願い

いつもPrivate Photo Studio HOMEをご利用くださり、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスが各地で流行しはじめ、
政府からも学校を休校にするなど対策が発表されました。

私どもとしてはご予約をいただいている皆様のご期待に添えるよう、
お休みはせず、写真を撮りつづけられればと考えています。

皆様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、
スタッフのマスク着用を徹底させていただいております。
本来であればお客様にお顔を見せるべきだと思いますが、
感染対策の一環としてご理解いただければと思います。

また、ご来館いただくゲストの皆様には
来館時の手洗い・うがいにご協力いただければ幸いです。

皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020年2月28日
Private Photo Studio HOME