お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
HOME KAMAKURA YOKOSUKA #お知らせ #お知らせ #お知らせ

【HOME】新型コロナウィルスの感染予防、拡散防止対策について

いつもHOMEをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
コロナウィルスの流行を機に、世の中のいろんなことが日々変化していき、
お子様たちも皆様も大変なお時間を過ごされているかと思います。

HOMEでは今日現在、コロナ感染防止対策を行った上で営業をいたしております。
お越しいただくみなさまに安心してお過ごししていただけるように衛生管理を徹底しております。

・送迎車、施設内、お衣装、小道具の除菌
・スタジオ内の換気
・ご来館されるゲスト同士が接触しないプライベート空間のご提供、撮影のプラニング
・お外での撮影も行い密閉空間を避ける
・スタッフの検温、マスク着用の徹底
・スタッフ、ご来館いただくゲストのうがい、手洗いの徹底
・最小人数での撮影(カメラマン1名 コーディネーター1名)
※お着付け、ヘアセットのスタッフは一時的に撮影のお手伝いに入らせていただきます
※お子様の状況、人数によってはアシスタントがお手伝いさせていただきます

皆様にとってHOMEに来たことで少しでも
「楽しかった!」「来て良かった!」と思っていただける場所であれるように、
可能な限り頑張っていきたいと思っております。

まだまだ先の見えない状態ではございますが
自分たちのできることをし、希望を持って日々過ごしていければと思います。

もちろんいろいろとご心配されることの方が多いと思います。
ご来館されるか延期されるかのご判断はお客様にお任せをしております。
不安なことなどございましたらご相談のご連絡をいただければ幸いです。

ご家族皆様のご健康を心からお祈りしております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

2020年4月1日
Private Photo Studio HOME

——————————
HOME DESK
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
——————————