お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 高崎 絵里奈の書いた記事
HOME #お知らせ

【予約システム移行による大事なお知らせ】

 

いつもPrivate Photo Studio HOMEをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
自粛期間も長く、皆様大変な日々を過ごされていることと思います。

HOMEでは今日現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で営業をいたしております。
お越しいただく皆様に安心してお過ごししていただけるように衛生管理を徹底しております。

 

✳︎ この度、皆様にご予約に関する大事なお知らせがございます ✳︎
————————————————————————————————————————————————–

 

現在使用している予約システムが
2020年10月31(土)17:00で終了となります。

⇩現在の予約システムURL⇩
https://www3.revn.jp/studio-home/
※新予約システムは後日、リリースのご案内をさせていただきます。

 

————————————————————————————————————————————————–

 

現在使用している予約システムがサービス終了となる為、
それに伴い新しいシステムへ移行する運びとなりました。

また、予約システム移行にあたりゲストの皆様方には
ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 





 

予約システム移行につき、
ゲストの皆様にお伝えしたいことが4点ございます。

 

 

その①【現在の予約システムで予約がとれる期間について】
2020年10月31日(土)までとなっております。
※新システム開始まで2020年11月1日(日)〜3月31日(水)
のご予約は承っておりませんのでご了承下さい。

 

その②【新予約システムの開始時期について】
2020年10月1日(木)にリリースとなります。
※新予約システムにつきましては、後日詳細をご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただければと思います。

 

その③【2020年11月1日(日)以降のご予約について】
新予約システム開始の2020年10月1日(木)からご予約ができるようになります。
※当月を含む6ヶ月先のご予約が可能です。

 

その④【新規会員登録のお願い】
既存システムにご登録頂いているお客様の情報は、
新予約システムへの移行ができない為大変お手数ではございますが、

 

※新システムリリース後の2020年10月1日以降に
新規会員登録をお願い申し上げます。


※ご登録いただく個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づきお取扱い致します。

※旧システムでのお客様ご登録情報は弊社が責任をもちまして削除させて頂きます。

 





 

この度は、予約システムの移行により皆様に
ご予約するタイミングや新規会員登録等で
ご迷惑をおかけする形となってしまい
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

システム移行に関するお問い合わせは、
スタジオの営業日のみでご対応させていただいております。

現在、営業の再開をさせていただいておりますが、
雨天などの理由により不定休となっております。

お急ぎの方は緊急用の携帯電話までご連絡をお願い致します。

下記のURLは営業予定が確認できる予約ページとなっております。
https://www3.revn.jp/studio-home/

お問い合わせに関しましては、メールでも受け付けております。
下記のメールアドレスまでお願い致します。

______________________

TEL:0467-53-9170
携帯TEL:090-1698-9032
9:00〜17:00
Mail Address: reserve@studio-home.jp

______________________