お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 高崎 絵里奈の書いた記事
HOME #イベント

新予約システム開始についてのご案内

いつもPrivate Photo Studio HOMEをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

だんだん涼しくなり秋の気配がしてきましたね。

新学期も始まり、お子様はやっと夏休み気分が抜けてきたころでしょうか?😄

この度、予約システムの切り替えに伴い、皆さまに詳細についてご案内させていただきます。

 






その① 旧予約システムで予約がとれる期間について

2020年10月31日(土)のご予約まで

旧予約システムは

同日の17:00まで使用可能です。

▼旧予約システムURL▼
https://www3.revn.jp/studio-home/

 


その② 新予約システムの開始日と予約可能な期間について

2020年10月1日に切り替わり、ご利用いただけるようになりました。
▼新しい予約システムURL▼
https://studio-home.revn.jp/

予約可能期間について、
HOMEがオープンして以来、ご予約は5ヶ月先まで可能となっていましたが、

2021年11月1日より予約できる期間が
3ヶ月先までに変更となります。

ただし、2021年10月31日までは予約できる期間は2022年1月31日までとなります。

撮影のご予約は撮影日の3ヶ月前のお日にちから可能です。

毎日0時に1日分の予約枠が追加となります。
※例:2月15日撮影希望の場合、12月15日0時から受付開始

 

※アクセス集中によるシステムの不具合を避ける為にお時間の詳細はお知らせしておりません。ご了承下さい。

※アクセス集中により、一時的にページが表示されないなどの不具合が発生する可能性があります。

※お電話等お問い合わせが集中し、ご返答にお時間がかかる可能性があります。

迅速な対応を心がけておりますが、お待たせ致しますことご了承下さい。

 

 

その③ 新規会員登録のお願い

現在の予約システムにご登録頂いている

お客様の情報は、新予約システムへの移行ができない為、

旧予約システムでご登録されているIDでは新予約システムへはログインできません。

下記の画面は新予約システムのトップページの見本となります。

大変お手数ではございますが、ご予約される前に新規会員登録をお願い致します。

※新規会員登録をしていただく際に、全てのお子様のお名前と生年月日、性別の入力をお願い致します。

※ご登録がないお子様に関しましては、お知らせいただいてない場合、準備等の兼ね合いで撮影ができない可能性があります。
もし、ご登録を追加されたいお子様がいらっしゃいましたら、ログイン後にマイページから編集していただけます。

※ID発行は1家族につき1つまでとなります。

 

新規会員登録をしていただきましたら、

ログイン後にご予約ページへと進んでいただくと

スムーズにご予約していただけます。

※ご登録いただく個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づきお取り扱い致します。
※現在のシステムでのお客様ご登録情報は弊社が責任をもちまして削除させて頂きます。

 

その④ 撮影日一週間前の最終確認の電話連絡が終了となります

現在のシステムでご予約いただいているゲストの方へは、

撮影日の一週間前に最終確認として

お電話をさせていただいておりますが、

新予約システムではご予約いただく際に、

お子様のお洋服サイズや

ご来館される方の人数など

細かく入力をしていただく仕様となり

電話連絡はいきません。

ご面倒ではございますが、ご来館いただく全ての

お子様の洋服サイズまで必ず入力をお願い致します。

ご要望欄に、ご質問等があった場合や

STUDIO側からお伺いさせていただきたい事項などがございましたら、

こちらからお電話させていただきます。

※ご要望欄にご質問等の記入がない場合は、撮影日の前日にご登録アドレスに送付されるリマインドメールのみのご連絡となります。

 

その⑤ 新予約システムでの予約方法について

こちらのブログにて新予約システムでの予約方法などを詳しくご紹介しております。
新予約システムでのご予約前にぜひチェックしてみてください。
https://studio-home.jp/news/12462

 

以上が新予約システムについてのご案内となります。
みなさまにはご不便やご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
ご不明点等ございましたら、鎌倉STUDIOまでご連絡をお願い致します。

 

新しい予約システムに移行になりましても、

引き続き皆様からのご予約を

心よりお待ちしております♡

————————
HOME DESK(鎌倉店)
9:00-17:00
TEL:0467-53-9170
定休日:不定休
▼Instagram▼
http://instagram.com/home_h06/
スマートフォンでアプリをお持ちの方は
”home_h06″で検索!
▼ONLINE SHOP▼
https://studiohome-online.stores.jp
————————