お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 水谷 星太の書いた記事
KAMAKURA #お知らせ

【道案内④】鎌倉STUDIOへのアクセス〜電車+徒歩編〜

当日のお待ち合わせ場所のご案内です。
※車でお越しの方はこちらをご覧ください。
※北鎌倉駅からバスをご利用頂いても待ち合わせ場所へ行くことができます。
雨の日やお荷物が多い時、小さいお子様がいる方はこちらをご覧ください。

Private Photo Studio HOME鎌倉店:0467-53-9170
お待ち合わせ場所:鎌倉市山ノ内128

❗️❗️上記の駐車場の住所は、ナビに入れても周辺までしかご案内できません❗️❗️
駐車場の入口がわかりづらく、迷われる可能性がありますので、
必ず!!下記の道案内をご確認お願いいたします!

「場所が分からない」
「到着時刻に遅れそう!」
などありましたらお気軽にお電話にてご連絡ください!

★北鎌倉駅~待ち合わせ場所(駐車場)までの道案内★

※北鎌倉駅から駐車場まで15分~20分程度かかりますので、お時間に余裕をもってお越しください。
JR横須賀線北鎌倉の駅を下車後、無人改札側出口を出ていただき改札を背にしてまっすぐお進みください。
ブログ4_1

県道21号線の交差点を左折します。
ブログ4_2

しばらく道なりに進むと”黄色い洋館”が左手に見えてきます。
ブログ4_3

右手に茶色い建物で”備屋珈琲店”というお店が見えたら、その斜向いに駐車場があります!
ブログ4_4

駐車場の入り口には40kmの制限速度の標識があります。
ブログ4_5

門には「西川」という表札が掛かっています。
お着きになりましたら駐車場の敷地内にてお待ちください!
ブログ4_6

HOME鎌倉STUDIOは急坂の上にありますので、送迎のみでのご来館となります。
送迎車は専用駐車場にご予約いただいたお時間ぴったりにお迎えにあがります。
例: 8:30枠にご予約いただいた場合8:30に専用駐車場、11:00枠にご予約いただいた場合11:00に専用駐車場です!

お時間ちょうどに、MITSUBISHIのデリカがお迎えにあがります!!

大きな車なのでお荷物が多くても、ご安心ください!
※遅れられる場合は早めにスタジオまでご連絡ください。
お待ち合わせ時間に大幅なご遅刻がございますと、お衣装の着用数やご提供枚数が減ってしまったり、ご要望に添えなくなってしまう可能性がございます。
何卒、ご了承下さい。

それでは、皆様のご来館心よりお待ち致しております!

Private Photo Studio HOME鎌倉STUDIO:0467-53-9170