お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 奥田 夏絵の書いた記事
YOKOSUKA #お知らせ

【道案内①】横須賀STUDIOへのアクセス 〜電車+バス編〜

電車とバスでお越しいただくお客さまのために、簡単な道案内をさせていただきます。
お越しいただく前にご一読いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼横須賀西海岸STUDIO
〒238-0316
神奈川県横須賀市長井3丁目13-3
Tel:0467-53-9170

▼最寄り駅
京急久里浜線「三崎口」駅(※駅からスタジオまで4.5km)
京急バス荒崎行き「井尻」下車、徒歩1分

その他エリアからは下記のような所要時間となっております。

access_densya

※GWや夏休み期間中は逗子方面からのバスにご乗車されると渋滞に巻き込まれる傾向にございますのでご注意ください

 

電車とバスでお越しの際のルートについて

1番ご利用の多い最寄駅「三崎口」からのご来館方法をご案内させていただきます。

まず、「三崎口」駅下車後、改札をでて正面一番奥のバス乗り場③に向かってください。

ブログ1-2

※時刻表はコチラから。

ここから、「荒崎行き」のバス【三12・三22・三51・三52】に乗ると、
スタジオ最寄りバス停「井尻」に行けます。(バス乗車:約11分、徒歩1分)

こちらは、歩いてスグです。
HOMEへは、井尻下車後、来た道を少し戻ってドラッグストア手前で左折してください。

ブログ1-3

ブログ2-7

こちらの看板が目印です ↓ ↓

左に入ってきていただきますと・・・

ででん!!!

ででででん!!!!!!

ブログ2-10

横須賀STUDIOがございます!

到着後は、
インターホンを鳴らしてくださいませ。

ブログ1-4
スタッフがお迎えにあがります( ^ω^)

※なお、撮影準備などを順次行っていますので、大変申し訳ございませんが
撮影のご予約されたお時間丁度に、こちらまでお越しください。

 

もう一つ近くにバス停があります

最寄りではないですが、
三崎口駅バス乗り場③出発のすべてのバスで停車する「長井」からもお越し頂けます。

※逗子方面からバスでお越しの皆様は「長井」で下車となります。
こちらの方が、本数は比較的多いです。
(バス乗車:約8分、徒歩:約8分)


↑真ん中の行き方が最も近いです!

駅にちょっと早く着いちゃった~、なんてときは、
長井で下車してお散歩を楽しむのもオススメです。

近くにはコンビニやクリエイトもありますのでそちらでお時間を潰していただいても大丈夫です!

それでは、お気をつけてお越しくださいませ。

お車でお越しの方は下記のブログをチェックしてください

【営業再開後の道案内】横須賀STUDIOへのアクセスと駐車位置について