お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 中山 ちひろの書いた記事
KAMAKURA #お知らせ

【鎌倉STUDIO】仲良し卒園プランスタート!!

横須賀STUDIO卒園プランについては

コチラをクリック!

…………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは!HOME鎌倉STUDIOのちーぼうです。

今日は鎌倉STUDIOからも嬉しい撮影プランのご紹介です!

 

横須賀STUDIOばっかりずるいずるい!

鎌倉STUDIOでも可愛いお友達同士での楽しい撮影やりたーい!!

 

 

 

・・・ということで。

 

 

 

ついに鎌倉STUDIOでも「仲良し卒園プラン」がスタートします!!

0Q0A0855

「いえーーーい!!」

 

 

仲良しグループでわいわい卒園記念写真を可愛く撮っちゃおう!

 

 

小学校は別々になっちゃうお友達もいるけれど、

ここで出会えた縁と思い出を形に残したい。

 

0Q0A0638

 

これからもずっと友達!

0Q0A1010

0Q0A0022

 

 

そんなキラキラした子供達の姿を可愛く撮影しちゃいます。

 

 

 

★鎌倉STUDIOでの卒園プラン写真をご紹介★

 

みんな、自分のお名前書けるかな?

0Q0A0727

好きな色のチョークで自分の名前をカキカキ。

 

「今度一年生になる人ー!」

0Q0A0034

0Q0A0672

「はーい!」

お返事も元気よくしっかりできます!

 

 

 

みんな、ちゃんと並べたかなーー??

0Q0A0208

 

 

 

 

ママと一緒で嬉しいね♥ 0Q0A0886

仲良しママたちも一緒に撮影に参加できちゃいます!

 

 

 

制服撮影の後はカジュアルウェアに着替えて元気良く遊ぼう!

 

 

 

こしょこしょこしょ・・・

0Q0A0960

「ねぇねぇ、何話してるのー??」

 

 

 

いっせーのーせっ!

0Q0A0308

シャボン玉ふーーー!!

 

 

 

仲良くみんなでごろーん♥

0Q0A0927

 

 

 

外のパン屋でお店やさんごっこ。0Q0A1039

「ぱくーーっ!!」誰のお口が一番大きい??

 

 

 

前の人につかまってー!

0Q0A0348

「しゅっぱーつ、しんこー!!」

 

 

 

これからもみんな友達だよ!

0Q0A1053

 

 

 

「大きくなったね!」

0Q0A0939

小さい頃から一緒に見守りあった子供達。

その成長ぶりにはママたちも感動!

 

 

普段はご家族のみでの撮影プランですが、卒園プランだけは仲良しのお友達と一緒に撮影ができるプランなのです!

 

さあ、2017年度の卒園プラン、概要をお知らせ致します。

仲良し卒園プラン@鎌倉STUDIO

【実施期間】

2018年1月16日〜3月20日まで(平日限定)

※実施期間内の平日限定となります。

※仲良し卒園プランでの撮影をご希望の方は、ご予約の際撮影内容の項目で 卒園プラン【鎌倉店】を選択して下さい。

【上限人数】

最大4組様まで

【撮影料金】

¥43,200-(税込) 

【提供データ枚数】

35cut 

 

卒園プランではお友達とシェアできるお得なオプションセットメニューをご用意しております!

卒プラセット表_2017_2

卒プラセット表_2018

 

ぜひ、この機会にご利用下さい★

○ご予約の前にお読み下さい○

※撮影に参加できるのは、今年度 幼稚園・保育園を卒園する予定のお子様に限ります。

※撮影日当日は、それぞれのお子様一名に対し、保護者の方一名のみの参加をお願いしております。ご家族での参加はご遠慮いただいております。

※ご兄弟がいる場合、預けてお越し頂きます様お願い致します。ご兄弟がいらっしゃる場合、保護者の方と卒園児のお子様全員での集合写真をお撮りする際、ご兄弟をお預かりすることができないため、何卒ご理解いただければ幸いです。

※お車にてご来館予定の場合は、ご利用台数は最大2台となります。お乗り合わせの上、専用駐車場までお越しくださいますようお願い致します。ご兄弟が一緒にご来館された場合、送迎車の最大乗車可能人数を超過してしまいますので、止むを得ず一緒にご来館となる場合は事前にご相談ください。

※園服は着て来て頂き、そのまま撮影に入らせて頂きます。ヘアセット等の準備も済ませた上でお越し下さい。園服用の靴、上履き、帽子、カバン等もお持ち込み下さい。

※お子様のみ私服に一着お着替え可能です。卒園プランでは衣装の貸し出しは行っておりませんので、お持ち込みをお願い致します。お友だちとお揃いや、テイストを合わせるとよりかわいく撮影できます。カジュアルな靴も忘れずにお持ち込み下さい。

※ご希望の場合、保護者の方も撮影にご参加して頂けます。お仕度を済ませた上でお越し下さい。全身での撮影もございますので、靴の準備もお願い致します。

※卒園を対象としたプランのため、ランドセルでの撮影は出来かねます。予めご了承下さい。

※2017年4月から、七五三(着物写真を含めた撮影)と記念写真(洋服のみの写真)を区分したタイムテーブルに変更しております。

卒園プランご希望の際は、【記念】の記載がある枠にご予約を入れて頂きます様お願い致します。

スクリーンショット 2018-01-13 9.23.34(○印の部分がご予約可能となります。)

その他何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【鎌倉STUDIO 予約デスク】

TEL:0467-53-9170

reserve@studio-home.jp

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼ご予約に関して▼
○参加人数
○幼稚園・保育園の名前
○全てのお子様のお名前
をご要望欄にご記入の上
こちらよりご予約承ります
↓↓↓↓↓
https://www3.revn.jp/studio-home/?c_type=1
(※代表者にIDを発行して頂きます。)

++++++++++++++++++++++++++

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Private Photo Studio HOME KAMAKURA

 http://studio-home.jp

神奈川県鎌倉市雪ノ下2-13-16

Tel:0467-53-9170

オンライン予約はこちらから!

https://www3.revn.jp/studio-home/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ではでは、

お会い出来ることを、楽しみにしています♪♪♪