お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 水谷 星太の書いた記事
HOME #お知らせ

【HOME冬期休業のお知らせ】

こんにちは!
横須賀STUDIOの星太です★

今年は寒いですね…
「暑いよりは寒い方がまし!」と思っていたのですが、
今年の寒さはさすがにこたえます…
この寒さで先日人生初の体験をしました。

STUDIOまでバイクで通勤をしているのですが、
海沿いを走っていると突然視界が狭くなり…
目を開けようとしてもなかなか開きません…
なんと…
寒さで眼球にまぶたがくっついていたのです!!!

早く暖かくならないかなぁ。

 

と、余談はさておき…

*HOME冬期休業のお知らせ*

0Q0A0794
(写真は2017年横須賀STUDIO改装の様子です)

さて、今年もSTUDIO改装を含めた冬期休業を
2月13日(火)〜2月23日(金)まで頂いております。

 

【休業中のスケジュール】

改装期間:2月14日(水)〜2月16日(金)
休業期間:2月17日(土)〜2月23日(金)

 

【お問い合わせに関して】

改装期間中に関しては横須賀STUDIOにご予約を頂いているお客様も
鎌倉STUDIOへのお問い合わせをお願い致します。

TEL:0467−53−9170

休業期間中に何かお急ぎのご用件がございましたら
お手数ですが、メールにてご連絡頂ければと思います。
メールはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
reserve@studio-home.jp

※大変申し訳ございませんが、メールのお返事は
改装期間中、または営業開始日の2月24日(土)にさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今回は鎌倉STUDIOのみの改装となりますが、
横須賀STUDIOスタッフも参加して
HOME一丸となって改装に挑みます!
改装の様子は後日ブログにてご紹介させて頂く予定です。
どうぞお楽しみに〜♪