お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 福山真理の書いた記事
HOME

北鎌倉STUDIOへのアクセス 〜電車編〜

こちらのページは、電車でご来館のお客様への道案内です。

【アクセス】

北鎌倉駅から徒歩4分

【道のり】

①北鎌倉駅西口を出て、交番を正面に見て、右へ進みます。

②進んでいくと右手にローソンが見えてきます。

③ローソンの近くの横断歩道を渡ります。正面には「北鎌倉薬局」があります。
北鎌倉薬局の脇の道に入り直進します。

そのまま進んでいくと、左手にゾウの滑り台のある「東瓜ヶ谷こどもの遊び場」があります。

⑤その斜向かいにある砂利の駐車場を入っていきます。

⑥小さな橋があるので渡ってください。

⑧川沿いをまっすぐ進んでいくと、HOMEの数寄屋(茶室)が見えてきます。

⑨数寄屋の横の階段を登ってください。

⑩登りきった所にある一軒家が「北鎌倉STUDIO」です!

【注意事項】

お時間に遅れてしまう場合は、早めにスタジオまでご連絡ください。
お待ち合わせ時間に大幅なご遅刻がございますと、
お衣装の着用数やご提供枚数が減ってしまったり、
ご要望に添えなくなってしまう可能性がございます。

——————店舗情報—————–
店舗名:Private Photo Studio HOME 北鎌倉店
住所:鎌倉市山ノ内938
駐車場:鎌倉市山ノ内963-1
Tel:0467-73-8679
Mail:reserve@studio-home.jp
open/9:00 close/17:00
———————————————–

2023.06.25