お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スタジオ情報

NEWS

  1. ホーム
  2. スタジオ情報
  3. 福山真理の書いた記事

北鎌倉STUDIOへのアクセス 〜お車編〜

こちらのページは、お車でご来館のお客様への道案内です。
⚠️下記マップ写真の赤線の道が8:30までスタジオまでの道が通行禁止区域となっているため、
1件目のお客様は8:40集合となっております。8:30以降に車で進入してください。⚠️

【アクセス】

駐車場:鎌倉市山ノ内963-1
▼大船方面からお越しの方

▼鎌倉方面からお越しの方
※恐れ入りますが、鶴岡八幡宮までの道は、お客様ご自身でお調べいただきますようお願いいたします。

①21号線から「北鎌倉薬局」の脇の道を入ります。
⚠️この先は道が細くなっております。対向車や歩行者がいますのでご注意ください⚠️

②そのまま直進すると、左手にゾウの滑り台がある「東瓜ヶ谷こどもの遊び場」があります。

④そのまま直進すると、右手に「会員制 隠れ家 Kochia」というレストランがあります。
その手前の砂利の駐車場がHOMEの専用駐車場です。
⚠️駐車場入り口に段差がありますので、ゆっくり進入してください。⚠️

写真の青いトラックが停まっているところが、お客様に停めていただけるスペースです。

 

【専用駐車場から北鎌倉STUDIOまでの道のり】

❶専用駐車場に車を停めたら、駐車場を左に出ます。

❷進んでいくと、右手に「東瓜ヶ谷こどもの遊び場」。
 左手に白いお家が見えてきます。

❸白いお家の手前に砂利の駐車場があるのでそちらの奥へ進んでください。

❹小さな橋があるので渡ってください。

❺川沿いをまっすぐ進んでいくと、HOMEの数寄屋(茶室)が見えてきます。

❻数寄屋の横の階段を登ってください。

❼登りきった所にある一軒家が「北鎌倉STUDIO」です!

【注意事項】

・お時間に遅れてしまう場合は、早めにスタジオまでご連絡ください。
お待ち合わせ時間に大幅なご遅刻がございますと、
お衣装の着用数やご提供枚数が減ってしまったり、
ご要望に添えなくなってしまう可能性がございます。

・お車は1家族1台に限定させて頂いております。
2台以上でお越しの場合、
2台目以降のお車は近隣のパーキングに停めていただきますようお願いいたします。
※その場合のパーキングの料金はお客様負担となります。

 

——————店舗情報—————–
店舗名:Private Photo Studio HOME 北鎌倉店
住所:鎌倉市山ノ内938
駐車場:鎌倉市山ノ内963-1
Tel:0467-73-8679
Mail:reserve@studio-home.jp
open/9:00 close/17:00
———————————————–